こんにちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今年も早いもので1ヶ月しかありませんね。

私自身も韓国5回行けて充実した1年でした。

今年はエスコートアガシ業界で大きな変化があった年だと思います。



まずは少し前までは業界唯一の日本人ママである澄江ママの所から
10万円以上のアガシはぼったくりと知らされて10万円コースを行くのを一切やめました。


あと、日本人ママのお店が増えたかなという印象ですね。


おそらくですが澄江ママにお客様が殺到しそこから右へ倣えとばかりに徐々やり方を真似している業者が増えているのが今の状況かと思います。


2019年からは10万円以上のコースはしない所が多くなればなによりですね。


この前予約の電話するときに話したのですが澄江ママの所は若くて可愛いくても新人なら5万円か7万円から始まるよう営業方針を変えたそうです。


さすがに日本人のママさんですね。


私のブログからもお客様が問い合わせをしているみたいで
今年の年間利用者様が1,000人を超えましたって言ってました。
お礼はすごくありがたかったですが、
実際に澄江ママの対応が他の業者にはない良さがあるからだと思います。
お客様からも認められてるってことだと思います。


こういった遊びですので全てのお客様が100点満点の満足にはなっていないと思います、
けれど皆様が満足してくれるよう頑張りますので来年もよろしくね♡
と伝言もいただきました。笑


それでは来年は新年挨拶から始めより面白いより感動の体験談それに私自身の体験談やエスコートアガシ業界の状況などを来年も頑張って皆様に報告します

年末にかけて私自身も忙しくなりますが、年内で更新できる日はしていきますね。
年始はご挨拶とこの前利用者様から送ってもらった特選体験談と私自身の体験談、実際に行って分かった今のエスコートアガシ業界の状況を皆様に報告していきます。



読んでいただきありがとうございました。