前回はちょっとネガティブな感じの投稿になってしまったので

今回はポジティブな投稿で


私が韓国旅行に行ってる最中に体験談を送ってくれた方がいました


今回はそれを投稿します


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

お世話になっております。

TETSUです。

昨日日本に帰ってきました。


○○さん(←私です)のおすすめのエスコートアガシ業者にお願いして正解でした。

以前利用した日本人ママは言葉遣いも悪くとても接客業で受付する人の対応ではなかったのでエスコートアガシというサービス自体《質の悪い遊び》と認識がありましたが今回は最高でした。

受け答えも丁寧かつ上品なママさんで冗談も通じるのでとても話しやすかったです。


韓国に着いてからも気にかけてくださり、アガシと対面するまでしっかりとママにエスコートしてもらえたので安心でした。

最初の問い合わせの時、こんな感じの会話をしました

TETSU
前回、他のお店で良い思いができなかった。
リクエストは
・日本語が多少不自由でも見た目重視
・年齢よりも夜の満足度が高いアガシ
今回ブログで評判を見ているけど10万コースが大したことが無かったら二度と利用しません。」

澄江ママ
TETSU様のご希望の遊びでしたら7万コースで十分かと思います。

TETSU
満足できないと思ったら二度と利用しませんよ?

澄江ママ
高いコースだからと言って皆様が満足してくれるなんて思っておりません。
お客様にあったプランでおすすめしております。



その他にもいろいろな細かい話はしてますが印象的だったのはこんな感じのやりとりでした。



実際に対面したアガシは文句なしで可愛かったです。

日本語は通じにくいところもありましたが
一生懸命理解しようとしてるところが余計可愛かったです。



僕自身が回数こなせないので夜は1回でしたが
とても濃厚で甘い夜になりました。


翌朝は一緒にご飯を食べてお別れ。
前回では無かった寂しさみたいなものがありました。

帰りもお土産などで澄江ママにおススメのお店をラインで教えてもらったりと
アフターケアもばっちりでした。

日程が調整できればまた韓国に行きたいですね。


その時は澄江ママに連絡します。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




TETSUさんありがとうございます!

澄江ママはお客様を一回案内して終わり。
って考えてないからこういった対応をしているんだと思います。

私以外のリピーターも多いみたいですし


基本的に韓国人がメインでやってるところは

・できるだけ高いコースで決めさせようとする
・くたびれたおばさんアガシを5万、一般的に5万コースのアガシを7万で紹介する
・チップがもらえないくらいひどいアガシしかいないからチップ込みで案内する


のどれかに該当するのかなと思います。

チップは文化です。
日本にはなじみがないのであれですが。

強制されるものでは無いですね。
まあいつもチップももらえないアガシしかいないからチップ込み(実質値上げ)で運営してるのでしょう。


あまり言うと怒られますかね?笑



今日はこの辺で!

また更新します~